もう嫌だ・・・

おはようございます。

心療内科で主治医に「2週間程仕事を休みなさい」と言われました。

昨日は16時間程寝てやりました。

睡眠導入剤は追加で処方してもらえました。ロヒプノール2mgがないと眠れない。

仕事再開するの年末辺りかな。再開したくない。

週3日、たった2時間のアルバイト。こんな仕事も務まらないって・・・。


昨夜はTHE ICEMANを見ていました。

うーん・・・面白かった?微妙な話でした。実話だとか。

今夜はTHE HANGOVER PART3を見るつもりです

1、2と前に見て面白かったので(マイク・タイソンが出ていた)。

人生って何でこんなに辛いのだろう。もう終わりにしたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ