昨日の朝は最悪だったが・・・

こんばんは。
早朝覚醒で先程起きました。
3時間程寝たのかな?
外は雨です。
コンビニ行きたいのに。
結構音をたてて降っています。

昨日の朝は気分が落ち込んでいましたが、午後からもち直し気分は楽になりました。

昨夜見ていた映画[METALLICA]のTHROUGH THE NEVER。

HANGOVER PART3は後日見る事にしました。

METALLICAの映画というかLIVE映像はクソでした。
ストーリーってものがなくて。
METALLICA嫌いなので(じゃあ見るなと・・・)。
昔は好きだったんですけどね。20数年年くらい前は。

さて一日の始まり。取り敢えずコンビニにでも行ってこよう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ