心療内科、診察

今日の診察は中身があったのかな?

むくみについては「(できるなら)30分程歩いたらどうか?」と言われ「心配なら内科で診てもらったらどうか?」と言われあまり深刻に考えないでよさそうでした。

30分歩くならたかが知れている。前まで2時間半歩いていたのだから。

「精神的に異常がないのは良い事だ」と言われました。

前回も言われましたが「今まで不安定だったのが落ち着いて良かった」とも言われました。

今日からまたウォーキングを始めようと思います。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ