You talkin' to me?

こんばんは。
今日は[TAXI DRIVER]を見ていました。
何回見てんねん(多分10回以上は見ている)って映画。
ロバート・デ・ニーロ若い。約40年前の映画ですからね。

何回見ても見飽きる事がない。
うーん今回も見入ってしまいました。
この映画と[The Godfather]は見飽きる事がない。
あと[地獄の黙示録][Full metal jacket]も。
他にも色々ありそうだけど・・・。

今日はアルバイトして帰宅後、体調がすぐれないから早めの昼食を摂って爆睡する予定でしたが、映画を見てました。
朝から頭痛に悩まされていましたが、映画見終えてから3時間程熟睡。
頭痛はどこかへ消えました。
今さらですが眠るって大事ですね。
風邪ぶり返したかな?と思いましたがすっかり良くなりました。


これで安心して日曜飲みに出られる。良かった良かった。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ