勝った勝った、また勝った

こんばんは。今夜は夕食後、阪神VS巨人戦を見ていました。
梅野が頑張ってくれました。
個人的に好きな福留さんも頑張っていた。

野球見てたら録画してある映画見れないんですよ。
今、見たいのは[タクシードライバー]。
何回も見た映画。久しぶりに見るかと思って録画しました。
後はイラク(アフガニスタン)の戦闘物2本。
それと以前、劇場で観た[イーグルアイ]。
どんな映画だったかすっかり忘れているので。

こんな時間だけど、まだ眠たくない。
2時間以上前に睡眠導入剤投下したのに。
明日、明後日は休みだから眠らないと!という気持ちはないんですけどね。

今から[タクシードライバー]見ようかな?
それともさっさと寝るか。眠たくないのがネック。
その内眠るから、あまり気にしない様にします。
とりあえずおやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ