眠い

こんばんは。
眠いです。寝たらいいのに、ダラダラ起きています。
昨夜はこの時間既に寝ていましたが、起きたら1:30。
マジかよーと思いながら、途中で寝ようかと思いましたが、6:25には起きないと駄目だったので起きていました。
結局寝たのは3時間。

アルバイトから帰宅して爆睡かな?と思いましたがなかなか眠れず。
気が付いたら3:00時間程寝ていました。
今夜は朝まで眠りたい。

本当は昼まで寝ていたいけど、朝から心療内科診察。
終わったらディーラーへ行ってタイヤ交換。

帰宅してから爆睡かな?どうなるんだろ?
ボチボチ寝る準備します。おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ