寒い

こんばんは。
何か寒の戻りですかね。各地でみぞれや雪が降ったとか。

私はなぜか昨日38.4℃の熱でダウンしていました。
朝、早朝覚醒してだるいなと思って再びベッドに戻り、おきてから朝食を摂って、また寝てました。

心療内科は家から近く、車で行っているので春物のシャツに秋冬のブルゾン、秋冬のパンツを穿いて行ってきました。

衣替えはもうしばらく待った方が良さそうですね。

夕食を摂り終えて体温測定したら36.8℃だったので大丈夫だ。
と思いきや、先程再度測定したら37.7℃。
明日アルバイト行けるのかな?
なるようになるか。

今夜は早く寝ます。おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ