残り2日

バイト5連勤も後2日になりました。

今日は日曜なのでオフィスビルも閉まっているし飲み屋街も閉まっているのでお客さんは少なかったです。

楽でした。中国人留学生とシフト組んで色々話が聞けて面白かったです。

昨夜、今日(日曜)は暇だろうなと思って、飲みに出かけて一応仕事があるから早目に帰宅するつもりが、帰ったら朝の8:00でした。

両親激怒!

本当お酒にだらしない。その場が楽しいから帰る気になれなくなってしまいます。

今週末金曜日友達と飲みに行く予定ですが、流石にその日は早く帰宅しようと思います。

楽しかったから良いか(笑)。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ