3連休!

今日から3連休です!
危うく木曜仕事入れられそうになりましたけど(ふざけんな!)。

朝、いつもより遅めに起きて昼食の時間迄寝て(いつもと同じパターン)、先程迄寝てました。
普段は昼食を摂ってから2時間程で目が覚めてしまい、仕事行きたくないと思いながらベッドの中で「眠ろう、眠ろう」としているのですが、眠れません。そして「しょうがないな」と思って起きて仕事に行く準備をしてました。

今日は寝て過ごしたから、明日は何かしたいな。明後日は夜、友達と飲みに出かけるし。

話は変わりますが、昨日バイト先のおっさんと話していたら「なんで会社員にならずにフリーターしてるの?」と聞いたらありがちな話をされて、私は「うつ病なんで仕事できないんですよ」と打ち明けたら「躁うつですか、私は統合失調症なんですよ、躁うつではないか?と思うのですけど」と本当の事を話してくれました。

正社員に(就職)しても、調子を崩してまたうつになって退職している人を少なくとも2人知っています。私は今年で38歳。仕事に就く事ができるのはいつの事になるのやら。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ