期待されているのか上手く使われているのか?

夜中に書いた記事にあるように、殺人的スケジュールが組まれています。

健常者なら分かる。でも私病人(隠してるけど)。

夕勤は任せたと期待されているのか、良いように使われているだけなのか?

まだこの前の様にプレッシャーに押し潰される程、精神的ダメージは無さそう。

行けばやれる、なんとかなる。とこの前思ったので。

店長なりにやってくれるだろう、と思ってシフト入れているのだろうから。

明日も休みだし仕事の事を考えるのは止めておこう。


追記
友人との食事は土曜から金曜に変えてもらったので良かったです。でも何を思ったか彼の勤務中(朝)に電話をしてしまったので(寝ぼけていたか?)「何かあったのかと思ったぞ」と心配かけてしまいました。激務の後に楽しみがあると思って頑張ります。久しぶりに会うので楽しみ、男同士で飲む機会あまりないし。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ