今日の診察

お金の話をするとヒステリックになる母親、「もう家には金がない」と言われている、という事を主治医に話してきましたが、「もう少し良い状態が続かないと仕事はできない」と言われました。

「傷が癒えて今はかさぶたができている状態。今無理すると、かさぶたがはがれてまた傷が出てしまう、もう少し待ちましょう」と。

しかもアルバイトくらいと言われました。

正社員として働くのは難しいのだろうか。


5月支払の自動車重量税、どうやって支払えるか。

買い物やめて、出費をできるだけ抑えてなんとかなるのだろうか。

お金の事を考えると溜息ばかりでる。不甲斐なさに泣けてくる。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ