心療内科診察、自立支援継続申請

こんばんは。
今日は朝から心療内科の診察。
昨夜は23:30頃に寝て7:25頃に起床。
朝食を摂ってから8:50迄寝てました。
起きて、睡眠日誌を作成して、心療内科へ。

駐車場を見たら混んでるのかな?と思ったけど、すぐ呼ばれて。
全然待ち時間ありませんでした。
診察は特に変わった事がなく、「うつでしんどい時間が短くなっていくよ」と主治医。今は夕方から楽になるけど、昼から楽になって、最終的には起きて1時間くらいがしんどいって感じになる、って感じの事を言っていました。
ただ私はその間に躁転したり、深いうつに落ちないか心配です。
車をぶつけた話をしました。「普通の人でもボーっとしてたらぶつけるよ」と主治医。
あのボーっとした感覚がなくなったのは良い事です。
薬の変更はなく診察終了。

自立支援の手続きする為書類をまとめていたのか、いつもより会計待たされて、その間待合室での喋り声がやたら耳について、とても不快でした。
ヒソヒソ声(?)で喋っているのが余計むかついて。
待合室では静かにしてもらいたいです。
一度「静かにして下さい」ってキレた事もあったなぁ・・・。

自立支援の申請に必要な書類を市役所に取りに行って、記入して役所(?)に提出。
無事終了しました。

夕方からジョギングに出かけて。
何かあっという間に終わった一日でした。

明日もジョギング頑張ろう。雨が降ってくる前に行ってきます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ