明日は心療内科の診察日

こんばんは。
車修理してきました。部品交換で約1時間。
ディーラーで担当営業と話してましたが、マニュアルの車って少ないですね。
私はマニュアル派なんですけど。
今秋発売される車6MTなんですよ。
欲しいけど込みこみで420〜430万円って(笑)。
宝くじでも当たらないと買えない。

しかし今日はよく寝ました。
昨夜23:00頃就寝目を覚ましたら9時台。
また寝て、目を覚ましてを繰り返して11:45に起床。
昼食を摂ってからディーラーに行って、帰宅してしばらくしてからまた寝て。
1時間程寝てました。
それからやっと頭が働きだして、メールの確認、ブログ更新などしていたらジョギングへ出かける時間過ぎてしまって。
ジョギング行ってから帰宅してシャワー浴びて、夕食摂って。

友人とSkypeで話しながらダラダラしていたらもう22:00。
眠い。明日は心療内科の診察。
それが終わったら自立支援の申請に行かないといけないから、先週みたいにボーッとしていられない。
申請しに行く場所は覚えているけど何が必要だったか覚えてない。
面倒臭いなぁ。
主治医と話す事もまとめておかないと。

今夜はできるだけ早く寝ます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ