ネット依存

昨日プロバイダが光に回線を変える工事に来ていました。
いつもは寝てる時間。うるさくて眠れなくて。
仕方なくPC触っていたら、回線遮断。
「あ、こいつら回線工事に来たのか」とその時点で気が付きました。
待ちきれなくなって、業者に「後どれくらいかかりますか?」と聞いたら「1時間かからないと思います」と返答。
仕方ないな、と思い何をする訳でも無く時間をつぶし1時間以上経っても繋がらず、どうなってんの?と思ったらケーブル引き直しているとの事。
イライラしだして、・・・しばらく経ってから工事終わった雰囲気。
結局プロバイダの回線で問題が起こっているとかで繋がらず、業者は撤退。
繋がる様になったら電話で連絡すると。
結局昨日はずっと繋がらず。
今朝になってようやく繋がりました。

ネットが繋がらないから昨夜、夕食を摂った後映画見ていました。

まあまあ楽しめました。
スタローンも、シュワルツネッガーも頑張ってますね。

まだまだ若い。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ