37度超え

今日は昼前迄寝ていました。
いつもだったら昼食の時間迄寝ているのに暑くて起きました。
ついでに朝食を食べて。
1時間少しで昼食。
お腹いっぱいになってゴロゴロしていました。
寝てたのか起きていたのかよく分からない状態で4時間。
エアコンガンガン効かせた部屋でゴロゴロ。

16:00頃に急にスイッチが入って、勉強していました。
気が付けば2時間以上のめり込んでいました。

明日は今日より気温下がるみたいですけど、予報では31度。
暑くなるんだな。寒いのより暑い方が好きだからいいけど。

明日も今日の様なペースで勉強進める事ができたらいいな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ