オール・ユー・ニード・イズ・キル

今日は心療内科の診察へ行って主治医に思っていた事をぶちまけて。
主治医はきちんと話を聞いてくれて(私の馬鹿話)。
薬の変更は無し。来週は代理の先生。久しぶりです。
主治医、病院にでも行くのかな?


午後は映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」観てきましたよ!

凄く面白かったです。久しぶりの大当たりでした。
グロくなく、ラブシーンもなく。笑いあり。
最近なぜかトム・クルーズ主演の映画を見続けていますが、今作は本当面白かったです。

この手の映画は絶対劇場で観るべき。
迫力が全然違うから。

なんだか今日は疲れちゃいました。
憂鬱な気分で始まった一日だったけど、最後はボクシング観戦。
楽しみにしていた試合。楽しめました。

今日はさっさと寝よう。
明日はクソ暑くなるみたいです。熱中症注意です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ