土日は競馬の事ばかり考えている

こんばんは。
先々週の競馬、土曜は勝ったけど日曜「ラジオNIKKEI賞」でスコーンと負けて、凹んで・・・主治医に「競馬やめた方がいい」と自ら言っていたのに、次の週土日競馬やって、今週も競馬やっていました。
日曜の夜から次の開催の事気になって金曜、土曜の夜はワクワクして。
やめれないです。主治医も「無理して止める必要はない。遊べる範囲でやれるのなら」と言っています。
仕事していないから賭け金ゼロ1個減らして賭けています。
土曜メインの函館2歳S複勝とって、今日のメイン函館記念複勝とって、中京最終レースで単勝複勝当てれました!

私の楽しみボクシング、競馬、映画。
競馬は勝っている時は楽しいけど負けた時の凹み具合がな・・・。
連勝し続けるの無理って分かっているし。
本当ならやめた方がいいんだろうけど、やめれない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ