マレーシア機・・・

マレーシア機撃墜・・・最近ウクライナ問題報道されていないと思っていた矢先。
イスラエルガザ地区攻撃更に激しくなるみたいだし。
イラクは今どうなっているのでしょう。

私はテレビから映像を見ているだけ。

悲惨だな・・・と思いつつ、大砂嵐が横綱を2人続けて破り「凄い!」と歓喜し、野球のオールスター戦を少し見て。
そして大好きなボクシングの世界タイトルマッチを見て。

日本に生まれて良かったな。
民族間の対立とかない(に等しい)し。

ボクシングは帝里木下、何もさせてもらえなかった感じ。
取ったラウンドは恐らく4Rと11Rだけ。
大差の判定負けでした。相手1位でKO率90%という割にパンチなかった。
リーチの差が大きかったかな。打ち終わりに打たれたり。
とにかく帝里選手は手数が少なすぎた。
11Rの様な感じでがむしゃらにいってたらな、序盤から。
勝負の世界タラレバは言ってもしょうがないから言わないようにしてますけど。

紛争は絶えないのかな。
それを理由にガソリン価格高騰が止まらない。
あまり車に乗らないから良いけど。

パレスチナ問題は解決する事ないだろうな。
イスラエルがなくならない限り。

まとまりのない日記になりました。
23:00まわった事ですし睡眠導入剤服用して寝ます。
おやすみなさい。
しかしマレーシア機撃墜はショックでした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ