明日は心療内科の診察日

こんばんは。
こんなにのんびりしていても良いのか?
今日は珍しく朝から起きています。
いつも昼前後に起きているのに。
2〜3週間ぶりかな?
今日した事といえばディーラーに点検の予約入れたくらい。
日中暑かったですけど、ようやく涼しくなってきました。
エアコン入れずに我慢できるギリギリの室温でした。
お腹空いてきた・・・。
明日は心療内科の診察日。
主治医に何を話すか考えておかないと。
取り敢えず辛い状態からは抜けれたかな。
今週(先週の火曜から)は希死念慮もなかったし。
今日祝日だから、明日混んでそうだな。
早目に行こう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ