うーん・・・

こんばんは。
今日は心療内科の診察日でした。
代診の先生に診てもらって来ました。
診てもらうのは2回目でしたが、主治医以外に診てもらう人がいないから「変わった先生だな」と思いました(いい意味で)。

帰宅してから自室にこもって漫画読みふけっていました。
ゴルゴ13読んでいたけど、途中から闇金ウシジマくん1巻から読み出したら止まらなくなって。
あっという間に一日が終わっていました。

HTML/CSSの勉強しようと思っていたのに。

夕食摂り終えてからボクシング(日曜見てた試合の再放送)を眺めていて。

気が付けばもう23:00。

今週末IBF世界スーパーフライ級タイトルマッチがあります。
在日韓国人の(リングネーム)帝里木下がホテルで試合を行います。
相手(チャンピオン)はどんな選手か調べていません(王座決定戦でした、相手は同級1位)。
どんな試合になるのか?スカイAで20:00から放送されます。
週末が楽しみです。

気分は落ちているのか?
今日は漫画に集中していたから気になりませんでした。
朝はきつかったけど・・・。
勉強に集中できたらいいんですけどね。ま、いっか。
睡眠導入剤飲んでさっさと寝よう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ