もち直した?

昨日、今日と競馬を楽しんでいました。
ちょいプラス。勝ったとも言えず、でも負けたわけではない。

今日は朝、ガバっと起きたけどまた昼まで爆睡。
昼食摂ってから、世界タイトルマッチではないけれどスーパースターの試合があって、PCで観戦(WOWOWオンデマンド)。
納得のいかない判定でスーパースターがスプリットデシジョン(2-1)で勝ち。
ダウンはないものの面白い試合でした。

それからBS11眺めていて、15:00からフジTVに替えて。競馬観戦してました。

予想通り断然1番人気になったけど、斤量が響いたか3着。
勝って連覇して欲しかったです。残念。

一日がもの凄く早く過ぎました。
明日からまたHTML/CSSの勉強頑張ろう。

金曜の希死念慮は何だったんだろう?考えないでおこう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ