最近

友人の引越しの手伝いをしています。
今日で終わりの予定でした。
でも「明日も手伝って欲しい」と言ってきました。
平日、日中手が空いている人間なんてほぼいない。
普通は仕事をしているから。
友人だから手伝うつもりだけど、明日は雨。
しかも大きい荷物を2階に釣り上げるつもりの様です。
正直もう行きたくない。
4回(4日)手伝った。今日で解放されたつもりでいたから余計に。
当然疲れる(おまけに普段寝ている時間削られている)。
私はタバコの臭いが嫌いだから隣(車内)でタバコを吸われたくない。
今日で終わりだと思っていた(2回目のぼやき)。
でも私の友人だから頼まれたら行くつもり。
友人だから・・・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ