今日の心療内科の診察

主治医は前回なんで来れなかったか心配されてたようでした。

最初その話をしてから生活リズム(状態)について話をしていて「寝てばかりいる」「死にたいとばかり思っている」と話ていました。

今回の診察後、毎食後の薬バレリン錠100mgがなくなり、リーマス錠200、トレドミン錠15mg、デパス1mgの3錠に。

就寝前の薬がセロクエル錠100mg→25mgに減薬。ロヒプノール錠2が2錠→1錠に。新たにラミクタール錠25mg、レメロン錠15mgが処方されました。

寝すぎの状態を解消する為なのか?

また寝れなくなったら嫌だな。取り敢えず主治医のさじ加減を信用するしかない。

ハルシオンはもらえませんでした。

薬を飲まなくても便秘と間逆なのでようやく、便秘解消の漢方薬の処方はなくなりました。

しかし今日は寒い。皆さん気温の変化で体調崩さないようお気をつけ下さい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ