破滅へのカウントダウン

MEGADETHというバンドの売れたアルバムなんですけどね、やっぱり良くない。

しかしこのオーディエンスは凄い、熱い(笑)。

MEGADETHならこの1枚前のこのアルバムの方が断然良い。

さてMEGADETHは置いといて…明日2週間ぶりの心療内科の診察です。

先程睡眠日誌を書き上げました。

この時間帯以外はほとんど寝てます(見事に)。

午後は昼から日没迄、実際は目を瞑ってるだけとかありますけど。

明日何を話そうか…向こうがボールを投げてくるのを待つか。

こっちから言うのは「死にたい」くらいだし。

あとできるならまたハルシオンを処方してもらおうかと思ってます。

最近寝付きが悪くて、残り物のハルシオンをパクリと服用して寝ているので。

明日の夜は深酒にならない程度で帰って来よう。

はぁぁぁ…。取り敢えず今夜はしっかり寝て診察に備えようと思います。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ