気がつけば…

夕方熱が出たと思って、夕食を少し食べたら38度超えてました。

私平熱が35台なので、微熱が出たらしんどくて何もできなくなります。

明日は心療内科の診察日なのですが、母親に薬だ貰いに行ってもらう予定です。

最初は診察行きたく無いから知恵熱でも出たのかな?と思ってましたがまだまだ上がりそうです。

寝てばかりいるのに、なんで熱がでたんだろう?

今夜は早く寝よう。

昨夜は誤ってODしてしまったし…わざとじゃないんです、勘違いして。

昨夜は苦しかった…そこから熱が出だしたのかな?考えすぎかな?


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ