何もしたくない

午前は朝食の時間前頃に目が覚めて、ベッドの上でゴロゴロしていて、朝食を摂った後は再度ベッドへ、そして昼迄何度か目を覚ましながなら寝る。

昼食を摂ってから再度ベッドへ。しかしながら眠れない。でもベッドの上で目を瞑ってゴロゴロ。16:00〜17:00頃に起きてネット繋いでメールチェックなど。

夕食を摂ったら何もしたくないから睡眠導入剤を投入。

一体一日何時間寝てるんだろ?考えたくもない。

今日はサッカーの練習日。でも全然行きたくない。

お陰様で熱は下がりました。身体が診察を拒否したように思えます。

何もしたくない。頭の中は死ぬ事ばかりなので、youtube見たりしてなるべく死ぬ事は考えないようにしてます。そして眠くなったら寝るのループです。今夜も早く寝よう。

今日久しぶりに外出してきました。雑誌買って、日曜の競馬の資金投入して。

ようやく競馬のシーズンがやってきました。外しまくったらさらに凹むんだろうな(失笑)。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ