心療内科診察結果とインセプション

今日は火曜日、心療内科の診察日でした。

「睡眠がとれる様になって良かった」という話から始まり、不安が強い、希死念慮がある等語ったのですが、主治医は「薬で治すのはまたハイになる(躁転する)恐れがあるから、頑張って今の薬で治していきましょう」と言われました。

早い話が薬に頼るなって事のようでした。

今週は薬、食後の薬も就寝前の薬も変更無し。

希死念慮は消したいから、またルボックスを処方して欲しかった。

ルボックス何錠も持ってるから、勝手に服用しようと思えばできるけど、そういった行為はしたくないから我慢します。

遅い昼食を摂ってから、この前消してしまった「インセプション」を見てました。

(なんでDVDとブルーレイがセットなんだろう!?)

この映画劇場で観てきましたが、劇場でみて正解な映画でした。

ディカプリオ嫌いだけど…。

エンディングは夢の世界なのか現実に戻ったのか分らないままです。

どっちなんでしょう??


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ