明日は心療内科の診察日

行きたくない…でも行かないと薬無い。

あまり先生と話たくない。

わがままな自分だから。

でも正直に思っている事を伝えないと意味が無い。

9:00過ぎたところですが、多分8:30頃に睡眠導入剤服用しました。

また久しぶりに先生の前で泣いてしまうのかな。

マイナス思考はやめといて、今夜はさっさと寝て明日を迎えよう。

なんとかなるさ、きっと。先生も責める事はしないし。

そして明日の夜はソフトボールの練習だ。

なんとかなるだろう。なんとか。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ