今週は頑張った!

久しぶりにソフトボールとサッカー両日練習行ってきました。

行く迄が腰が重たく、気分が乗らないのでなかなか行く気にならないのです。

おまけにサッカーもソフトボールも下手糞ですし(笑)。

話が変わりますが、友人が眠れないと言うので診療内科を紹介して、今日行ってきたらしいのですが「うつ病」と診断されたそうです。

その友人の生活からして、うつにならない方がおかしいのですが。

うつ病予備軍、世の中に沢山いるんじゃないかな?と改めて思わされました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ