ワイルドスピードMEGA MAX

久しぶりに映画館で見応えのある作品を観れました(*'▽'*)♪

アクション好きの私にはたまらない作品でした。

今回破壊した車の台数200台以上とか(笑)。

最高のカーアクション映画でした。

やっぱり映画は映画館で観ないと損をする

もうこれで5作目ですが、まだ続くみたい感じでした。

4から出演しているガル・ギャドットはやっぱり美しかったです(右から2人目)。

楽しかった。

でもまた現実に引き戻される…。

何もかもが億劫だ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ