今日一日

今朝は心療内科の診察へ行ってきました。

主治医に色々聞き出されました。

私の現在の睡眠サイクルが素晴らしいので、これを継続して下さい。との事。

私自身は抑うつ状態にあるのですが、今の薬で睡眠が安定して取れているので、主治医は薬を変えたくないみたいです。

PCの前に座っている事すら億劫で…おかげでブログの更新も減ってしまいました。

それにしても今日は色々聞き出されました。素っ気なく終わると思っていたのに。

診察が終わってから接骨院へ。

そこで「バイトしていても痛み感じなくなりましたし、随分楽になったので通院終わろうと思うのですが、どうですか?」と聞いたら「今月いっぱい通った方が良い」と言われました。

確かに完治した、もう問題ないとは言い切れないところがあるので。

午前中はそんな感じで、午後は昼食後少し横になってからディーラーへ行ってスタッドレスタイヤにはき替えてきました。

交換スムーズで早かったです。これでいつ雪が降ってきても大丈夫。

でもなるべく運転したくないのが本音。

夜間は緊急な用事がある時以外運転しないようにしようと思っています。

違反で免停になるのもそうですけど、躁うつ(双極性感情障害)も運転駄目らしいし。私は主治医に建前上「あなたは車を運転しては駄目です」と言われましたし。

まだ田舎とは言え、バス・路面電車などあるから恵まれた環境にあると思うけれど、車があった方が便利だし。これから寒くなりますしね。

昨夜アルバイト終わってから、ちょっと遠方へ自転車こいで行ってきましたが、自転車で行くには遠かったです。

やっぱり車手放せないかな。維持費高いけど。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ