一日中寝てました

こんばんは。

今日はタイトル通り、一日中寝て過ごしました。

姉夫婦が来ていて賑やかでしたが、あまり話できませんでした。

その後入浴。

そして今日は祖父の月命日だったので、久しぶりにお経聞いてたら、腰が痛くて痛くて。

途中で席立つのもなんだし、もじもじしていました。

明日は朝、心療内科行って、その後接骨院へ行く予定です。

恐らく明日辺り警察から電話かかってくるんじゃないか?と思われます。

なんか忙しい1日になりそうな気がします。


追記
正座は自殺行為だったようです。
腰は痛いし、背中も痛い(涙)。今夜は早く眠ります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ