運動

一昨日はソフトボールの練習、昨夜はサッカーの練習、明日の夜はサッカーの練習試合。

ソフトボールは大分キャッチボールが一定して投げれるようになってきました。

打撃&守備用にトス用のスタンドが新登場これで、打つ位置などがよく分かるようになり打撃の練習にとてもよくできるようになりました。

相変わらずフライの落球位置が分からず、前に出てしまいます。

サッカーはいい感じで練習できたのですが、最後左からのセンタリング見えて無かったので急にボールが来たのでビクついて動けなかったのが苦に残ります。その後絶好のアシストも外してしまいましたし。

でも何より楽しめたのが良かったです、小うるさい人のアドバイスも昨夜は的確だったし。少しづつ集団との付き合いに馴染んでいこうと思います。

1月に久しぶりに大阪に住んでいた時の友人に会うので少しでも体重が落とせたらと今朝は起きてすぐジョギングとウォーキングしてきました。
継続しようと思います。

なんだかんだで寝てばかりよりは充実しています。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村