スポーツの秋

昨夜、サッカーの練習試合に行ってきました。

対戦チームには元職場の上司二人が。二人揃って「大分太ったな」と。

そんなん自分が一番分かっとるわい!!と思いながら笑いながら話してました。

この上司二人はパワハラしてくるクソ上司からどうしたらいいか
相談にのってくれるいい上司でした。

20分3ゲームで1時間の10対10のゲームでしたが、思っていた以上にゲームに出させてもらいました。結果はついてきませんでしたけど。
もっと練習が必要です。

またゲームもそのチーム相手に負けた事なかったのに、ひょんなミスから点を取られ0−1で負けてしまいました。


最近始めた、減量と基礎体力作りにジョギング10分、その後ウォーキング50分で1時間していますが、これを続けていこうと思っています。

計画では冬に入る前に徐々にジョギングの時間を伸ばして走れる身体に戻そうと思っています。無理のないようじっくりゆっくり伸ばしていこうと思います。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村