エクスペンダブルズ

今日公開のエクスペンダブルズ観てきました。

昔のアクションスターが集結して、ジェイスン・ステイサム、ジェット・リーなど出演していました。

節々で上記、2人の役者がシルベスタ・スタローンと共演するシーンがあるのですが新旧交代と言っているのでしょうか?それとも俺もまだまだ現役だ!というところを見せているいるのでしょうか。

ミッキー・ロークなんてもう完全に老いていましたし。

しかし、スタローン、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツネガーの3人揃うシーンは凄かったです、こんなのが実現するなんて。

みんなでランボーって感じで楽しいアクション映画でした。

ラストに意外な展開があって笑えました。

68点といったところでしょうか。

続編が作られるとか、楽しみです。


にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
にほんブログ村