近況

こんばんは、今夜はサッカーの練習に行ってきました。

死にたくなりました。

元々サッカー練習は人との触れ合いを目的に私は参加しており、

点が取れようがどうしようが関係無い。

ボールがきたらパスを出して、点取れそうだったらシュートを打つだけ。

熱く指示を出してくる奴、この前ソフトボールの時に言ってきた奴と同じ奴。

最近知ったけど、そいつの嫁が私が通っている病院の事務をしている。

こういう人間(自分)が熱く、プレイできると思うのか?

嫁さんに聞いてみろ。

参加しなくなったら世間との接点が無くなる。

バカに二回説明するのもバカらしい。

面倒だ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村