昨夜

友人と二人で飲みに行ってました。

一軒目は中華屋で、これ以上食えるか!!

というほど食べて、公園で休憩してから、

友人が散歩がてらに飲み屋街を歩きたいと言い出し、それに付き合い2軒目へ。

今年の初夏から行きだした、スナックのママが近日中に辞める(店は他の子が引継ぐ)。

ショックで放心状態でした。無職、躁鬱病者の私でもショックでした。

ボトルが空になったけど入れずに帰りました。

ママから「出会うのが少し遅かったかな」と。

元々酒飲むとのりが合わない友人だったので余計にショックを引きずっていました。
(下品な奴と飲んでると、こっちまでそんな目で見られるのはかなわん)

楽しさが一つ減りました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村