心療内科診察行ってきました

「どうでしたか一週間」と聞かれ「死にたいばかり考えていました」と答え、「夜熟睡できているか、食欲はあるか」と聞かれ夜は眠れているので、そのように答え、「食欲は戻ってきたと」答えました。

「イライラや不安感はないか」と聞かれたので、「イライラはする」と答えました。

結果、食後の薬が『ルボックス25』→『ルボックス50』へ。
他は変わらずリーマス200,アモキサンカプセル25mg,デパス1mg。

就寝前に服用する薬が『ヒルナミン錠(25mg)』→『ジプレキサ錠5mg』に変更。
他は変わらずロヒプノール錠2,ベンザリン錠10,便秘解消の漢方薬

「死にたいという気持ちは和らいでいくと思うから早まった事だけはしないように」と言われました。

この薬の調整で楽になれると良いなと思います。

最近この時間は寝ているので眠くて眠くてどうしようもないです。

昼食後、爆睡の予定です。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ