サッカー

サッカーの練習に昨夜行ってきました。

予想以上にダメダメな結果でした。

手を抜いてやってましたが、何をやっても思っている事ができなくて。

半年以上ぶりのサッカーだったので仕方無いと言えばそれまでですが。

大うつがこない限り、練習に参加して技を磨きをかけたいです。

うつ&サッカーと言えば昔、朝青龍がうつという事でモンゴル帰省中にサッカーをやっていて叩かれていましたが何かダブッて感じるのは考えすぎでしょうか?

主治医には運動は1時間までと言われているのですが…。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ