早朝ドライブ

昨夜はいつもより早く寝て(23:30頃?)起きたのが2:25でした。

友達とグダグダ、スカイプで話してました。

しばらくしてから、ヤングジャンプで連載している「GANTZ」が今週号で最終回だったので、歩いて買に行き、何を思ったか「ドライブでもするか」と思い県境の海まで高速乗って行ってきました。

海でも眺めようと思って行ったのですが、チラリと見ただけで引き返し、帰り道に去年開通した大吊り橋を通って海を見てました。

雨降っていたので景色は良くなかったけど、久しぶりのドライブなかなか楽しかったです。

今日も日中爆睡するのかな。3連休最後勿体ない生活送りたくない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ