眠れない

昨夜は早い時間に眠くなったので21:45に就寝。起きたら23:40でした。

どんどん睡眠時間が短くなっていく。

日中は昼食後1時間程寝ているのですが、どちらも起きたら眠り足りないという感じは無く、バッチリ目が覚めてしまうのです。

今日の朝一番に心療内科へ電話して、空いている時間が無いか問い合わせて病院へ行ってこようかと思います。

特に躁特有の高揚感は無く、逆に落ち着いているのですが。

取り敢えず主治医と話してこようと思います。

今日、明日、そして来週月曜日アルバイトがあるので支障をきたさない様にしたいので。

困ったものだ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ