久しぶりによく寝た

おはようございます。

昨日は心療内科へ電話を入れて、15:00に予約を入れてもらいアルバイトへ行く前に診察を受ける事ができました。

主治医に躁状態ではないけど睡眠が短いと告げると「躁ではないけれど、睡眠が躁状態だね」と言われ、レメロン15mgを服用するのを止めて替わりにセロクエル100mm錠を処方されて、朝食と夕食後にエビリファイ錠3mg処方されました。

昨夜は1:30に就寝、一回5:00前に起床したのですが眠気が抜けずもう一度ベッドに戻り、9:50迄寝てました。

久しぶりに8時間程眠れました。

主治医に「睡眠が短いと、後でガクっと落ちるから早めに来て良かった」と言われました。薬の処方一つでこんなに睡眠がとれるとは驚きでした(睡眠導入剤が替わったのではなかったから)。

昨日、心療内科へ行けて良かったです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ