おかしいな・・・

金曜の夜は薬が替わって久しぶりに眠れたので安心していたのに、昨夜はまた3時間しか眠れませんでした。寝つきは良かったのですが。

昨日はアルバイト中に珍しくイライラしていて…「やっぱりおかしいな」と感じていました。仕事中イライラする事は普通の事かもしれませんが、今のアルバイトは楽なのでイライラする事がほとんどないので。

明後日の診察の際、主治医に伝えようと思います。


さて話は変わり、今日は競馬「CBC賞」があります。

例年は「宝塚記念」が終わったら秋(夏の終わり)頃まで競馬はお休みなのですが、今回の「CBC賞」は面白そうなので馬券を買いました。

レースが楽しみです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ