休日

こんばんは。昨夜、totoBIGの当選メールが届きました!

これ来るとドキドキするんです。「6億円当たってないか!?」って。

でもいつも(今年4回目)6等570円…虚しい。

6億円当たったら人生変わるのに。

今日はアルバイト休みの日でしたが6:00前に起きて、しばらくしてから朝食を摂り終えてから昼まで寝て、それからぼーっと過ごしてました。

せっかくの休日なんか無駄に過ごしてしまいました。

明日もアルバイト。なんかやる気がおこりません。

最近アルバイト辞めたいと思う様になってきました。

うつになる前、仕事してた時も辞めたいと思っていたのと同じなのかな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ