今週の出来事

火曜日に診察に行って、夕方アンジェリーナ・ジョリー主演「SOLT」

を観に行って、ビールを買って帰宅。

それから飲みに出かけたのが間違いの始まりだった。


「あんたは病気に甘えてる(中略)」等色々罵られて、

知るか。と思いながら外出。


一軒目の飲み屋が忙しくなりだしたので出て、二件目へ。

そこもぼちぼち忙しくなりだしたので一軒目へ戻る。

この時点で家に帰っとけばよかったと・・・毎度ながらに後悔先に立たず。


以降の記憶がほとんどなく、タクシーで無事帰宅したつもりが

自室へ向う途中階段から落下・・・おかげで今も痛いです。

翌朝テーブルを見ると真っ二つに折れた携帯(無残・・・)。

財布がない事にパニくる(結局家の中から出てきました)。

指輪も一個なくなっていて・・・。


しばらく飲みに出かけれなくなりました。

今になってようやく駄目だときがつけました・・・(笑)←笑えない。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村