続:睡眠

昨夜も0:00に睡眠導入剤を服用して、1:00に就寝しました。

起床したのは5:00頃。

やはり睡眠時間は4時間。

今日も日中寝てしまうのか?

無理して起きていないで、気のまま流れるままにしようと思います。

今夜は映画でも観てこようと思います。

昨夜のW世界タイトルマッチは「う〜ん」って内容でした。

宮崎選手の左フック一発は凄かったですが、3,4Rは明らかに挑戦者がポイント取っていましたし、あのままだと判定負けするところでした。

井岡選手はローマン・ゴンサレスから逃げてあの結果。ローマン・ゴンサレスと統一戦を行ったら間違いなく序盤でKO負けするでしょう。両選手今後どうするのか…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ