心療内科診察

今朝は心療内科の診察に行ってきました。

「夢も希望も無い」と伝え、原因は「うつチャットを見ていて希望がなくなった」内容は「うつの状態が良くなって就職したら、うつ再発(うつ悪化)する人が何人かいて、結局治らないと思ってしまう」と。

そしたら主治医は「9割の人は良くなる。その内の7割は社会復帰できる。そしたら(治ったら)チャットに行かなくなるでしょう」と。

果たしてその7割の人間になれるのだろうか?それにはどれだけの時間がかかるのだろうか?

今回の診察では薬の変更は無し。

睡眠はガタガタ。睡眠時間が極端に短かったり、長かったり。

昨夜は3:30に就寝8:15起床。9:15診察。寄り道して帰宅。

10:30に寝て、16:20に起きました。

今日からアルバイト3連休。のんびり過ごそうと思います。

その後は4連勤なんだな…今は考えないでおこう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ