ボクシング!

おはようございます。

結局2時間しか眠れませんでした(4:00〜6:00)。

今日はWOWOWエキサイトマッチ「放送1000回スペシャル」が10:00から放送されます。前の記事にも書きましたが凄いカードです。

朝食摂ってそのまま眠らなければ良いのですが。

明後日は「KOダイナマイト」内山高志の防衛戦があります(河野公平の初防衛戦も)。

8日は井岡一翔の防衛戦があります(宮崎亮の初防衛戦も)。

私はCATVで視聴しているのですが、テレビ東京系列は見れないのです。

ネットの書き込み実況で見ようと思っています(後日youtubeにアップされると思いますが)。

昨日、一昨日と歴史に残る試合をWOWOWでやってました(マイク・タイソン、フリオ・セサールチャベス、オスカー・デ・ラホーヤなど)。

流石に凄い試合でした(全部はまだ見てませんが)。

楽しみです。

15:00から放送される競馬も楽しみです。今日は「NHKマイルC G1」が行われます。

風水師のDr.コパ所有の馬の馬券を買いました。レースが楽しみです。

明後日はアルバイト。今日は休日満喫しようと思います。

途中寝なければ良いのですが…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ