バイト終えて・・・

金曜の夜は観光客が沢山来て忙しかったのですが、土曜の夜は暇でした。

暇だったので43歳のおっさんにあれはどうなってるの?これはどうなってるの?と質問され「俺も知らんわ」って事になり、仕事終えてから店長に聞いてました。

私は人の好き嫌いがはっきりしていて「この人駄目だわ」と思ったら関わらない様にしていました(おっさんも生理的に駄目でした)。でもそう思ったら相手も私に対して良い印象がなくなるだろうと思い、こちらから話しかけて仲良くしたら良い面も見えてくると最近悟りました。

同じバイト仲間なんだから、できれば楽しく仕事したいです。

おっさん(私もおっさんですが)と今日はお酒の話をしていました。

おっさんは焼酎や日本酒が好きそうで。私はアルコールでの失敗談を話て笑ってました。

今週もアルバイト無事終了。来週は月曜から。また頑張ります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ