なんだかなぁ

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
私は祝日アルバイトに入っています。
昨日(金曜)は忙しかった。

今日(土曜)もアルバイト。
もう辞めたい。でも辞めると収入が途絶える。

今月は大好きなボクシングの試合が多いです。
しかし佐藤洋太は弱すぎた。1Rで「駄目だこりゃ」と思ったくらい。

内山高志の試合もあるし、井岡一翔の試合もあるし。
海外のボクシング、ウラディミール・クリチコフロイド・メイウェザーの試合もある。フロイド・メイウェザーの収入は、ハンパない。アスリートで1位。去年は8500万ドル稼ぎました(4日現在、明日の試合だけで報酬3200万ドル!)。今年は6試合の契約でそれを上回る金額になる。現時点で最強のボクサーと思われる。

なんだかまとまりのない駄文になりましたが、生きています。
死にたいと思う事もしばしば。昨夜は眠れなかったので睡眠導入剤を3錠余計に服用してやっと眠れて。

生きていくのがしんどい。うつ状態なのかな?
3:00頃に就寝して15:30頃に起床。主治医に眠り過ぎだと診断され不安や緊張、興奮等を取り除く薬から気持ちを楽にして意欲を高めるにして、夜尿症の薬に変わったけど睡眠時間は一緒。ただひたすら寝て、寝れなくなったら起きる生活。

駄文ですみません。なんとか生きていこうと思います。自殺は怖いし、遺書を書くのが面倒ですし。

長々書いてすみません。近況の報告でした。

追記
あまりPCに接続してなかったので、友人に「とうとう逝ったか」と思われてました(笑)。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ